「やっぱり生のオチンチンがいい!」セックスレスなバツイチ熟女(52歳)が3年ぶりのSEXで大暴走!!

日本語

AV応募して来た埼玉県在住の2人のお子さんのいるバツイチ熟女の律子(52歳)さん!セックスは大好きだそうですが、旦那と別れて以来3年ほどセックスレスとのこと!普段の性欲の処理方法はオナニーというコトで男優がくるまでちょっと見せてもらうことに!ところが男優が来るなり既に超発情しちゃってるもんだから男優をソファーに押し倒し痴女的に衣服を脱がし始め洗っていないチムポを貪り始める奥様!もちろんそのまま撮影に突

「やっぱり生のオチンチンがいい!」セックスレスなバツイチ熟女(52歳)が3年ぶりのSEXで大暴走!!

日本語

AV応募して来た埼玉県在住の2人のお子さんのいるバツイチ熟女の律子(52歳)さん!セックスは大好きだそうですが、旦那と別れて以来3年ほどセックスレスとのこと!普段の性欲の処理方法はオナニーというコトで男優がくるまでちょっと見せてもらうことに!ところが男優が来るなり既に超発情しちゃってるもんだから男優をソファーに押し倒し痴女的に衣服を脱がし始め洗っていないチムポを貪り始める奥様!もちろんそのまま撮影に突

愛くるしいリアクションがたまらないセックスレスなアラフィフ豊満おばさん熟女とハメ撮りデート!

日本語

セックスレスな豊満五十路の熟女妻さんとハメ撮りデート!食事しカラオケを楽しんだ後は和風テイスト溢れる部屋でしっぽりと!まずはじっくりと衣服の上から脂の乗った豊満な柔らかい肉体を確かめ徐々に衣服を脱がしていく感じ!そして生肌で爆乳やら腹肉を揉みしだき、熟したオマムコをバイブで弄りまわして悶える奥様の姿を楽しんだ後は、ねっとりとしたフェラチオでチムポしゃぶってもらい、肉をかき分け正常位ハメでズコズコ!

こう見えて16・14の子持ち主婦!美容アンケートと称しGETしたポッチャ童顔マダムと生中出しSEX!

日本語

「美容に関するアンケートを取っている」と称してゲットした買い物から帰宅途中の人妻さん!ぽっちゃりと童顔で若奥様と言った感じですが、こう見えて16~14のお子様が2人いるベテラン主婦!ファッションに関する質問から着ている衣服をやんわり脱がせていき、美容アイテムのモニターと称し電マ責めで弄りまわされ発情したのかナンパ師のイチモツをパクリとフェラチオ!そして手マンでグチョグチョにされた後は、生でハメて色んな

実は人一倍性欲が強かった嫁ママと・・・嫁が眠ってるスグ横で寝取られSEXすることに【松下美香】

日本語

結婚の許可を得るため嫁ママのいる彼女の実家に里帰り!父親はおらず母子家庭で母親一人で育ててきたため娘の結婚は嬉しい反面、自分ひとりぼっちになってしまうため寂しくなってしまうなどあるようですが、愛する娘の結婚を心から祝福してもらえることに!しかしソレには少々条件が合って「旦那もいなくて寂しくなってしまうので私のことも面倒見てくれるかしら?」と言うもの!もちろん2つ返事でOKした旦那でしたが、どうやら

実は人一倍性欲が強かった嫁ママと・・・嫁が眠ってるスグ横で寝取られSEXすることに【松下美香】

日本語

結婚の許可を得るため嫁ママのいる彼女の実家に里帰り!父親はおらず母子家庭で母親一人で育ててきたため娘の結婚は嬉しい反面、自分ひとりぼっちになってしまうため寂しくなってしまうなどあるようですが、愛する娘の結婚を心から祝福してもらえることに!しかしソレには少々条件が合って「旦那もいなくて寂しくなってしまうので私のことも面倒見てくれるかしら?」と言うもの!もちろん2つ返事でOKした旦那でしたが、どうやら

実は人一倍性欲が強かった嫁ママと・・・嫁が眠ってるスグ横で寝取られSEXすることに【松下美香】

日本語

結婚の許可を得るため嫁ママのいる彼女の実家に里帰り!父親はおらず母子家庭で母親一人で育ててきたため娘の結婚は嬉しい反面、自分ひとりぼっちになってしまうため寂しくなってしまうなどあるようですが、愛する娘の結婚を心から祝福してもらえることに!しかしソレには少々条件が合って「旦那もいなくて寂しくなってしまうので私のことも面倒見てくれるかしら?」と言うもの!もちろん2つ返事でOKした旦那でしたが、どうやら

「内緒にしてくれればエッチして欲しいな~」元ギャルっぽい人妻マッサージ嬢が誘ってきたので・・・

日本語

ビジネスホテルで呼んだ元ギャルっぽいムチムチとした人妻マッサージ嬢がエッチさせてくれた一部始終映像!四つん這いの格好で恥ずかしいですが心地よいリンパマッサージに身をゆだねていると「あの彼女いないんですか?」と人妻さんの方から尋ねてきてたので色々と受け答えしていると「内緒にしていてくれれば、エッチして欲しいな~みたいな」なんて誘ってきたもんだから・・・・もちろんこの男性客ってば、張り切って遠慮なくい

「内緒にしてくれればエッチして欲しいな~」元ギャルっぽい人妻マッサージ嬢が誘ってきたので・・・

日本語

ビジネスホテルで呼んだ元ギャルっぽいムチムチとした人妻マッサージ嬢がエッチさせてくれた一部始終映像!四つん這いの格好で恥ずかしいですが心地よいリンパマッサージに身をゆだねていると「あの彼女いないんですか?」と人妻さんの方から尋ねてきてたので色々と受け答えしていると「内緒にしていてくれれば、エッチして欲しいな~みたいな」なんて誘ってきたもんだから・・・・もちろんこの男性客ってば、張り切って遠慮なくい

「内緒にしてくれればエッチして欲しいな~」元ギャルっぽい人妻マッサージ嬢が誘ってきたので・・・

日本語

ビジネスホテルで呼んだ元ギャルっぽいムチムチとした人妻マッサージ嬢がエッチさせてくれた一部始終映像!四つん這いの格好で恥ずかしいですが心地よいリンパマッサージに身をゆだねていると「あの彼女いないんですか?」と人妻さんの方から尋ねてきてたので色々と受け答えしていると「内緒にしていてくれれば、エッチして欲しいな~みたいな」なんて誘ってきたもんだから・・・・もちろんこの男性客ってば、張り切って遠慮なくい

ページの先頭へ