「日本語」の記事一覧

「や~んスゴイやらしいおチンチン」面接に来た看護師熟女がセンズリ見て発情しちゃった結果www

日本語

最近旦那がリストラにあったのをキッカケに空いた時間に短時間で簡単に稼げるモデルのバイトがあるってことで面接にやってきた普段は看護師しているらしい熟女妻さん!でもモデルの仕事と言うのは実はAVの仕事で、さすがに断られそうになるもAVには色々仕事があって「見るだけの仕事がある」とセンズリ鑑賞の仕事を紹介!面接官の一人がチムポ露出させ奥様の前でセンズリし始めると見ている内に発情してきたようで「入れたら気

『中で出しちゃってもいいかな?』保険営業にやってきた生保熟女と中出しエッチできた方法ww

日本語

保険の営業にやってきた生保レディーの熟女を枕営業に持ち込みSEXさせて貰った一部始終映像!代表の社長が留守なのを良いことに専務と言う役職のセクハラ息子が対応!「どうせ君が得するんだったらボクにも何かメリットがないと~」と言葉巧みに誘導し大人の裏取引に持ち込むことに成功!「前来た保険屋さんもけっこう色んなコトしてくれたよ」って、案の定に常習だったセクハラ専務www しっかりとチムポしゃぶってもらった

「奥まで響いて気持ちイイ!!」久しぶりの本気ファックで絶頂ナカイキするファンタジーFカップの美乳マダム!

日本語

人妻ナンパ企画でファッションインタビューと称しゲットした人妻さん!スレンダーな人妻さんかと思いきや下着チェックで脱がせていくと下乳がエロいファンタジーFカップな巨乳奥様であることが判明!何とかSEXできないかと言葉巧みにエロ行為に持ち込みホテルへ誘い込もうとするも、どうやらフランス料理のオーナーシェフをされている旦那の店のレセプションパーティー用のドレスを買いに来た途中らしく「それじゃあ用がすんだ

ページの先頭へ